「口元」タグの記事一覧

気になる、ほうれい線を簡単に目立たなくする方法

鏡 アイ

アラフォーになり、笑った後の小じわが消えず、そのまま残り、化粧が崩れた時などシワのあとがクッキリと残るので恥ず・・・

唇の縦ジワを防ぐはちみつパック

唇 アイ

カサカサな唇で悩んでいませんか。口元は年齢が出やすい部位で、乾燥して縦ジワができた唇は老けた印象を与えます。唇・・・

はちみつだけで口元からエイジングケア

はちみつ02 アイ

冬や春先の風が強い日などは、肌がよく乾燥します。 肌カサついてきたな…と感じたら保湿する方が多いですが、意外と・・・

コツコツ続ける肌しわ対策

口元02 アイ

歳を重ねる毎に、心配になるのが、顔のしわ。この対策で、私が続けているのが、顔面体操。様々なメディアで取り上げら・・・

冬のがさがさ唇に

唇 アイ

冬になると乾燥で唇がガサガサする事がありますよね。唇は人の目に着きやすい場所なので、つやつやプルプルの状態に保・・・

鏡を使って、顔のリフトアップ

鏡 アイ

なにげなく、ショーウィンドウや電車の窓で自分の顔を見た時に、ギョッとしたことありませんか?口角が下がり、不機嫌・・・

唇のガサガサを解消して魅力を上げるには

ハチミツ アイ

唇は油断しているとすぐに荒れてしまいます。冬の唇のがさがさは、とってもイヤですね。 こまめにリップクリームを塗・・・

寝るだけでほうれい線を薄くする方法

マスク アイ

いつも利用しているサプリメントのおまけにマスクがついてきました。睡眠時に着用して、のどのうるおいを保つものだそ・・・

鼻の下の深いシワに効く化粧品とは

悩み女性

最近頬が痩けてきたシワが深いなど口元にあるほうれい線が加齢とともに深くクッキリとしたシワになることに悩んでいま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ