「マッサージ」タグの記事一覧

どうして手軽なセルフケアだけで、シワのない肌にできたのか?

メイク アイ

アラフォーになり、朝起きた時の顔のむくみやほうれい線、シワなど感じることがあるケースも多く、このままにしておく・・・

目尻のシワにはマッサージとアイクリーム

クリーム02 アイ

最近目尻のシワが気になるようになってきました。年齢を重ねるとそれまで気にならなかったシワが日に日に気になりだし・・・

セルフフェイスマッサージを習得しよう!

セルフマッサージ アイ

顔のタルミが気になりだす年齢になった頃、何か対策はできないかと悩む方もいらっしゃるはずです。アラフォー世代は女・・・

即効で小顔になる裏技

鍼 アイ

健康維持と持病治療のため、15年鍼灸治療を受けています。そんな中で気づいたことは、本当の美しさは、健康を手に入・・・

オルガンオイルで全身ケア

ドライヤー アイ

ヘアケア、ネイルケア、スキンケアのために、いろいろと化粧品をそろえるのは大変ですよね。一つのケア用品で済めばケ・・・

アンチエイジングにはリンパマッサージが効果的!

マッサージ2

顔の静脈マッサージも相当小顔になりますけど、流れを良くして健康になりながらきれいになる、という点ではリンパマッ・・・

簡単エコな美容法

ヨガ アイ

いつまでも若々しく美しくありたいですね。若い頃はそこそこ高価な化粧品を使ってお手入れするお金も時間もありました・・・

肩こりが酷いと顔が劣化してくる?

肩こり アイ

肩こりに悩んでいる方というのは、多いと思うのですが、そういった方はそれをそのままにはしておかない方が良いです。・・・

脚のむくみを解消!リンパマッサージのすすめ

お風呂2 アイ

脚のむくみに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。 立ち仕事や座り仕事など、同じ姿勢を長時間続けると、どう・・・

頬の筋肉を鍛えリフトアップ

発声 アイ

私はもともと敏感肌でエステへ行ったり、高価な化粧品を使えない事から、自宅で簡単に自分でできるセフル美容を考える・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ