「シワ」タグの記事一覧

肌に潤いを与える方法

%e8%82%8c%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%a4

40代に突入した途端に肌質や老化の感じ方がかなり変わってきた感じがします。若い頃からオイリー肌でとてもニキビが・・・

そのシワ放置していて大丈夫ですか?

鏡05 アイ

年齢とともに増えてくるのがシワです。特に表情がよく動く目元や口元にはシワができやすくなっています。シワには浅い・・・

気になる、ほうれい線を簡単に目立たなくする方法

鏡 アイ

アラフォーになり、笑った後の小じわが消えず、そのまま残り、化粧が崩れた時などシワのあとがクッキリと残るので恥ず・・・

どうして手軽なセルフケアだけで、シワのない肌にできたのか?

メイク アイ

アラフォーになり、朝起きた時の顔のむくみやほうれい線、シワなど感じることがあるケースも多く、このままにしておく・・・

目尻のシワにはマッサージとアイクリーム

クリーム02 アイ

最近目尻のシワが気になるようになってきました。年齢を重ねるとそれまで気にならなかったシワが日に日に気になりだし・・・

額のシワにはカイネレース、眉間のシワにはボトックス注射

シワチェック

私は同じ年齢の友達のなかではシワが少ない方だと思いますが、それでも、物を見るときに目を見開く癖があって、額にう・・・

オリーブオイルで目尻のシワ対策

オリーブオイル  アイ

40歳代に入ってから、目の周りなどのシワが気になってきました。そして、これ以上にシワを増やさないようにしたいと・・・

野菜ジュースで始める。私のしわ対策

野菜ジュース アイ

最近目の周りにしわができてきました。これ以上深くならないように、日々しわ対策をしています。 まず気をつけている・・・

40代になって急に気になるシワが・・・

乳液 アイ

30代の頃は特に気にもしていなかったシワが、40代に突入したとたん急に気になり始めました。 40代はいろいろと・・・

気付いた時から始めなくては、シワの重点ケア

手羽先 アイ

ここ何年かで、目尻のシワが気になるようになりました。遠目ではわからないのですが、メークをすると細かいシワが両目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ