「顔」の記事一覧

セルフフェイスマッサージを習得しよう!

セルフマッサージ アイ

顔のタルミが気になりだす年齢になった頃、何か対策はできないかと悩む方もいらっしゃるはずです。アラフォー世代は女・・・

即効で小顔になる裏技

鍼 アイ

健康維持と持病治療のため、15年鍼灸治療を受けています。そんな中で気づいたことは、本当の美しさは、健康を手に入・・・

40歳女子に顔の筋肉を鍛えて老化防止する

顔筋肉 アイ

40歳を過ぎてくると、どうしても化粧品だけに頼っていても顔のたるみを止めることはなかなか難しくなってしまいます・・・

小鼻ぶつぶつとサヨナラ

鼻 アイ

鼻のぶつぶつ、ファンデーションで隠しても浮いてきてしまう。。そんな経験はあるのではないでしょうか。 鼻パックは・・・

鏡を使って、顔のリフトアップ

鏡 アイ

なにげなく、ショーウィンドウや電車の窓で自分の顔を見た時に、ギョッとしたことありませんか?口角が下がり、不機嫌・・・

頬の筋肉を鍛えリフトアップ

発声 アイ

私はもともと敏感肌でエステへ行ったり、高価な化粧品を使えない事から、自宅で簡単に自分でできるセフル美容を考える・・・

肌奥に浸透させて潤い肌にするには・・・

蒸しタオル アイ

40代の日々、経済的な美容法を模索している主婦です。 私が毎日、経済的にしている美容法方をまとめたいと思います・・・

目指せ小顔!~リンパマッサージ編~

マッサージ アイ

あなたは顔の大きさで悩んだことはありませんか? 「小顔のあの子と隣に並ぶと、自分の顔の大きさが際立ってしまう…・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ